JOY 営業所ニュース 12月に入りましたね〜 光らせてみました❤️ 2022年12月01日 (木)


在庫棚にひかる稲穂を置いてみました笑



12月に入りましたね〜。
今年も本当にあっと言う間です。
今年も楽しかったなぁ〜

ご縁してくださった方、本当にありがとうございます。


今日は、11月のシナリーラボのまとめを少し書こうと思います。

今月の担当はダンボ販社の
小原社長でした。

テーマは、「年末に向けての大掃除」
血管・第二の脳・第二の心臓・脳内清掃のお話でした。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

冒頭にメンタルが低下している人が多いという話があり、
コロナもあり『行く場所・楽しめる場所』が少なくなり
『やなことを話せない・やなことを考えない』ができない。
つまり向き合わなくてはいけなくなった結果、メンタルが低下していると。

メンタルの低下は、睡眠障害(よく眠れない)ことに繋がり、
眠れないことに悩む、不眠に悩病にもなって(寝れないときは、眠れないことを受け入れて、そんな日もあると眠くなるのを待つくらいが心には良いようです。焦らず、受け入れる。)


眠れないと肥満に繋がり、
肥満すると炎症が起きやすい体になり、
病気になり身体になる。


最近の研究で病気の原因は、体内の炎症だと言われているそうで「炎症ゼロ習慣」という本をご紹介しておりました。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

本題の大掃除・ゴミ出しのお話し

◆血管の大掃除…
血液の汚れは『口から入る食品・皮膚から入る化粧品・呼吸から入る空気』

例えば、『ケーキ皿やステーキ皿を洗ったお水をホースにゆっくり流したら、どうなりますか??』ベタベタドロドロ…

血液は サラサラ・ジャーっとスピーディーにとおっしゃってました。

血液がドロドロでシナリー製品を使っても、健康キレイは難しいので、食品なども合わせて、化粧品・空気のことをみんなにシェア出来たら、世の中に健康を届けるアドバイザーって、ほんと凄いことだと思いますともおっしゃっていました。

身近な化学物質で水道水の塩素を上げており、シャワーは空間に広がるので飲用する100倍摂取すると話していました。

塩素除去に役立ち、体の応援にエコバースと貴膚湯のお話をしておりました。シラカバエキスやレモングラス・ショウブや金銀花の効果効能のお話。

お風呂以外にも、白湯は沸かしすぎないこと・ウォシュレットは粘膜を乾燥させ、雑菌が繁殖しやすい状況になるなど、『過ぎたるは猶及ばざるが如し』とお話ししてくださいました。


だいぶ長くなってしまうので、今日はこの辺で💓


次回は、炎症を起こさない身体の話のまとめと第二の脳・第二の心臓の大掃除、脳内清掃のお話を書けるところまで書きますね♥

次回のシナリーラボは、

◆12月10日(土)13:30〜
◆12月16日(金)10:30〜
◆12月19日(月)20:00〜

12月は、シンフォニー販社 上脇社長の当番です。

めちゃマニアックで広い視点からお話しをしてくださいます。

深い話を聞けることも、シナリーのアドバイザー資格のメリットです。

ビジネスのためでなく、ご自身のため・大切なご家族やお友達のために、取得していただくことも可能ですので、ご相談ください❤️


販売ノルマなどは、全くなく仕入れ金額でシナリー製品をご購入頂けます。詳しくは担当アドバイザーもしくは、私までご連絡下さい♪♪
参考になる
6
楽しかった
8
応援する
10
素晴らしい
9
感動した
6